Q & A

Q1. どうすればバウリニューアルプロデュースの資格がとれるんですか? ?

バウリニューアルプロデュース資格は、協会員の方しか取得できません。

また、無料だからと言って、中途半端な気持ちで受講して頂きたくないので、基本的には協会員のご推薦がないと協会員にはなれませんが、「どうしてもやりたい!」という方から多くのお問合せを頂いており、協会内で協議した結果、以下の想いを綴って頂き、審査を行い、合格した方のみ協会員として、バウリニューアルプロデュース講座を受講して頂けます。

Q2. どんな資格が取れるのですか?

バウリニューアルをプロデュース・企画・演出できる資格が取得できます。

実践やレベルアップレッスンも準備していますので、協会員の方には随時ご案内いたします。

Q3. バウリニューアルプロデュース資格はどんなところで活用できますか?

あなたがやってあげたいと思うところなら、どんな場面でも活用して頂けます。

例えば・・・レストランやカフェ・居酒屋さんなどの飲食店でのお客様のおもてなし。

ブティック・雑貨屋さんでのイベント催事。

友人・家族でのパーティーや、子供たちのお祝い。

病院や介護施設で患者さんを励ますパーティー。などなど様々です。

Q4. バウリニューアルプロデュース資格が使える職業ってどんな職業ですか?

レストランやカフェをはじめとする飲食店でのおもてなしメソッドや ブティック・雑貨屋さんなどでのイベント主事

病院や介護施設などでも活きる資格になります。

Q5. 本当に無料で資格が取れるのですか?

はい。

バウリニューアルプロデュース資格を取得する講座は無料で受けて頂けますし、合格者にはディプロマもお渡しします。

しかし、講座を受けて頂けるのはバウリニューアルプロデュース協会の協会員に限ります。

協会員になるには(Q1)、協会員登録料10,000円と年間協会費10,000円が必要になります。

Q6. 受講の日時や場所、どれくらいの期間受講するのか教えてください。

基本的には所要時間は18時間です。

授業の詳細は、協会員登録を済まされた方へ直接お知らせいたします。

Q7. 開講の教室が遠くて行けない場合はどうなりますか?

できれば実体験で受講頂いた方が学ぶことも多いと思いますが、遠方で教室に参加できない場合は、別の方法にてご受講頂きますので、ご安心下さい。